ブライドル・インペリアルウォレット

ココマイスター

 

ブライドル・インペリアルウォレットの特徴は、シンプルでスマートな長財布で、30代以上の大人の男性に最も支持されています。第1位のグランドウォレットと同じ極上レザーを使用した高級溢れる、かぶせ蓋の長財布です。

 

スーツなら胸ポケットにすっぽり入るくらいスリムなので、財布の見た目(厚み)が気になる方には一押しです。シンプルでスマートながら、カードポケットは13個もあり、小銭入れにも十分容量があります。

 

ココマイスター

 

ブライドル・インペリアルウォレットは、ココマイスターの中では価格がお手頃で、かぶせ蓋の長財布なら一押しですね。こちらも人の財布のため、『販売お知らせメール』に登録しておくことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コードバン長財布

ココマイスター

 

馬一頭から採取できる量は非常に少なく、希少性が高い馬革素材は、牛革の倍の強度を持つと言われています。その独自の美しいツヤのある光沢感は、革のダイヤモンドとも呼ばれ「キングオブレザー」の称号を得ているほどの最高級の素晴らしさです。

 

カラーは2色でブラックとブラウンですが、特に人気が高いのはブラックです。そしてまた素晴らしいのは、経年変化の光沢感です。使用する人の馴染んだ色合いになっていくのも楽しみの一つになっていくでしょう。

 

ココマイスター

 

コードバンは、やはり長財布が1番人気がありますが、二つ折りや小銭入れ、名刺入れもそれぞれ人気が高い商品です。売り切れの場合は再販メールに登録をしておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ココマイスター

ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレット

 

ココマイスター

 

ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットの人気の秘訣は、ココマイスターの中でも一際目立つデザインです。若者に人気があり、特に個性派を目指す方にはおすすめな長財布です。

 

素材には、日本ではお目にかかることはないイタリア産の最高級のオイルドヌバックレザーを使用しているため、他にはない触り心地です。そしてなんといってもポイントは、エイジングをの速さです。普通の素材なら、使えば使うほど経年変化を楽しむのですが、ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットの場合は例え手に持たず、置いておくだけでも色ツヤが変わっていくのがわかります。

 

ココマイスター

 

ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットは再販されることがありますので、見逃さないためにも再販メールに登録をしておきましょう!

 

 

 

トップページ