ルイヴィトン エピシリーズ

 

ココマイスター 

 

ルイヴィトンといえば、財布ナンバー1の人気ブランドですね。モノグラムやダミエシリーズなどが有名ですが、男性に人気が高いのがエピシリーズです。その名でもお金持ちに人気があるのは白色です。特に大きなお金を扱う方が使うには良い財布です。お金の流通を体感する方が使うとより大きな金運を返してくれます。白い財布はお金から生じる悪い気も浄化してくれるので、きれいに使うことが大切です。

 

人に感謝する気持ちのある人は、財や天に恵まれる人です。お金を大切にしているところには、必然的にお金は集まってきます。誰でも自分を粗末に扱うとの事好きになることできませんよね。それはお金も同じことです。粗末に扱う人の所にはお金は集まりません。

 

白色の財布の特徴

財布の色は金を変えるきっかけになります。白い色はお金の力を体感する男性向きのカラーです。
白い財布は楽しみごとのほうに、お金が向かう財布でもあります。ちなみに女性が使うと貯める象意があります。

 

お金の使い方

日本人には『遊ぶことは悪いこと』と考える人が多いような気がします。逆に『貯金をすることは良いこと』と考える人が多いです。ですが、自分らいいと思えばたとえ数億円の買い物しようが、それは生き金です。お金には生きたお金と、死んだお金があります。その基準は、自分にとって有益だと思うことに使うお金は生きています。お金は、ただ持っているだけではいけません。どんなに多額の資産を抱えていたとしても、お金を生かさずに、ただ持っているだけでは、本当に金がよい人だとは言いません。お金を楽しく使える人が本当の意味で金のよい人なのです。

 

 

避けたい財布のカラー