財布は使い始めの9日間が大切です

ココマイスター 

 

財布を買ってから、使い始めの9日間が大切です。

 

この9日間の財布の使い方によって金運のある財布になるのか、まったく金運のない財布になるのかが決まってしまいます。無駄遣いをしているわけではないのに、まるで財布の底が抜けたかのように、気づかないうちにお金が出て行ってしまっている人って、結構います。

 

こういう人は、この最初の初期設定を間違えてしまった人がほとんどです。財布は、最初の9日間に出し入れしたお金を覚えてしまう習性があります。金運の良い財布にするためには、使い始めがとても大事です。初期設定を間違えてしまうと、自分でも気づかないうちにきどんどんと金運のない人になってしまうのです。

 

では、その初期設定で必要な事は、お金のないときに財布を購入し使い始めないことです。使い始めの時に少ないお金しか入ってない財布にしてしまうと、その額以上のお金が入ってこない財布になってしまうからです。かといって、無理をしてまでたくさんのお金を入れるのはよくありません。お金に無理をしている気を、財布が覚えてしまい、その財布を使っている間中は、お金に無理をするようになってしまうからです。

 

使い始めるときに入れておくお金は、いつも入れている金額の倍くらいを目安にするのがお勧めです!