金運を上げる5つの習慣

 

ココマイスター

 

いつも笑顔でいよう!

笑顔と言うのは、お金の気を持つ表情です。いつでも笑顔でいる事は、自然に金運を引き寄せている自分を作ることになっています。逆に、いつも不満な気持ちで過ごしている人が、自然に金を手放している自分を作っていることになっているのです。

 

人の悪口や愚痴は言わない!

人の悪口や批判ばかり言っている人は、金運を消耗させてしまっていることになっています。とくに『自分は貧乏だから・・・』、『自分は何もできないから・・・』など、マイナス的なことばかり言ってる人は、その言葉通りの自分を作り出しているのです。

 

添加物の多い食べ物や、レトルト食品は避けよう!

食にこだわる事は、金運を引き上げることに密接です。金運UPのために、とくに気をつけたいのは、添加物の多い食べ物や、レトルト食品の食べすぎには注意することです。逆に、食後のフルーツや甘いデザートなどを食べるのは金運UPに効果的です。

 

物をため過ぎないこと!

いらない物をたくさん溜め込んでいる部屋や、部屋の中がごちゃごちゃしていて、物がどこに置いてあるか分からないような家には、お金は溜まってきません。お金が溜まるようにするには、家の中をすっきりさせて、いらないものは思い切って処分しましょう。

 

天然石を身に着けよう!

天然石というのは、お金の気を持っています。お金というものは同質のものと引き合いがあります。ですので、いつでも天然石を身に着けていることで、金運を引き寄せることに繋がるのです。

 

 

金運を下げる財布とは