金運を下げる財布とは

 

 

クロスをモチーフにした財布

クロスは『火』をと関係しているんです。良い運気を思ってはいますが、金運に関しては財布だけには使ってはいけないのです。ちなみにサマンサタバサやリズリサなど可愛い財布に多いハート柄=循環する。という象意があるので、財布を選ぶモチーフとしてはとてもおすすめです。

 

2つ折り財布よりも長財布

お金は取り出しがスムーズであればあるほど、財布の循環が良くなります。お金持ちは、お金を折ることをしません。ですが、どうしても2つ折財布を使いたい場合は、お札の取り出しがスムーズにできるものを選びましょう。

 

寿命が過ぎた財布

どんな高価なブランドの財布を買ったとしても、その財布には寿命というものがあります。財布の寿命は使い始めてから3年と言われてます。そして 3年が過ぎた財布にはもう金運を引き寄せる力はなくなっています。また、汚くなってしまった財布やボロボロになってしまった財布は、3年が経っていなくても寿命が短くある場合がありますので、きれいに使うようにしましょう。

 

赤い財布

財布のカラーで選んではいけないのがあります。それは【赤】です。赤い色は『火』の象徴です。現在持っているお金だけではなく、持って生まれた金運でさえも燃やされてしまうからです。赤い財布は、使わないようにしましょう。そしてできるだけオレンジ色も避けたいです。

 

 

金運を上げる5つの習慣